2016年10月16日日曜日

さんぽ市ありがとうございました☆

10/15・16の安曇野さんぽ市は、晴天にも恵まれ無事終了しました♪
私は15日の午後からの参加でしたが、たくさんの方とお話できて楽しかったです。おいしいりんごと梨を買ったり、子どもたちとブースを見たりと楽しい時間を過ごせました。

びっくりしたことに、私のドライフラワーボールをお買い上げくださったのが春のHAMAで私が棚作りをさせていただいた『アトリエMのりんりんさん』でした!私は美人はロックオンするんで忘れませんよ~!棚は愛用してますよ♪

『アトリエM』さんのブログはこちら→
http://atelierm4.naganoblog.jp/

お買い上げくださった皆さん、りんごさん、shio.さん、主催者様、出店者の皆さんありがとうございました。
オーダーくださったお客さま。心を込めて製作させていただきます。

 

私が作った棚です♪






0 件のコメント:

コメントを投稿