2016年11月13日日曜日

フラワー&クラフトフェスティバルありがとうございました☆

11/12に開催されましたHAMAフラワー&クラフトフェスティバルは、お天気に恵まれて穏やかに過ごせました。
私たちのブースにもたくさんのお客さまにお立ち寄りいただき、お買い上げいただきありがとうございました。
今回の『モチーフを選んでガーランドを作ろう!』のワークショップも好評で、皆さん楽しそうに選んでくれました。
写真はお洋服をオーダーしてくださったお客さま。ママと息子くんがお揃いで着て来てくれました。いつもありがとうございます。

主催者の皆さま、出店者の皆さまお世話になり、ありがとうございました。
りんごさん、shio.さんお疲れさまでした!

戦利品はまたご紹介しますね♪




0 件のコメント:

コメントを投稿