2016年11月17日木曜日

お世話になった方へ☆

長年お世話になった方が県外に引っ越されることになったので、お礼にプレゼントを作りました♪

☆マロンきんちゃく(pattern: neige+ フリーレシピ)
ブルーとピンクがお好きだと事前リサーチしていたので、片面ずつ雰囲気を変えてみました。


☆ティッシュケース
大人もかわいい柄を使ってほしくて、お花も付けてみました♪

そしてお返しにいただいたキレイなバラの入浴剤。大切に飾りたいと思います。


Yさん長い間お世話になりました。お体に気をつけて新生活がんばってください。いつでも遊びに来てね(*^^*)

2 件のコメント:

  1. こちらこそ本当にお世話になりました。
    毎日、思い出しながら使わせていただきます!
    また
    おみそ汁食べにお邪魔しまーす(笑)Y

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪うれしいな(*^^*)
      豚汁とシチューがおすすめです♪待ってま~す!

      削除