2016年11月7日月曜日

信州バザールありがとうございました☆

11/5・6に開催されました信州バザール 無事に終了しました♪
第1回目でしたが、来場者数は2日で4000人も来られたそうです!
子どもたちが楽しめるブースもたくさんあり、食べ物もおいしいし私達も楽しませていただきました。
私達のブースにもたくさんのお客さまにお越しいただき、お買い上げいただきありがとうございました。

今回のイベントは住宅メーカーさんが主催だったのですが、お家を建てることも私達がハンドメイドすることも楽しさや大切さは同じだと感じました。手作りの暖かみが伝わるステキなイベントだったと思います。

主催者の皆さま、出店者の皆さまお世話になりました。りんごさん、shio.さんお疲れさまでした。
来週12日(土)は、HAMAフラワー&クラフトフェスティバルです。こちらも楽しみです(*^^*)



子どもたちがいただいた、ひのきのコースター
息子がかんなで削り出した、ひのきのお箸!


帰りにみんなと夕ごはん。私は唐揚げ定食♪


0 件のコメント:

コメントを投稿