2013年7月14日日曜日

フリマ終わりました☆

この土日は、白馬47スキー場のフリマでした。
義弟が二日間行ってくれたんですが、土曜日はどしゃ降り。今日は雨で、出店したのも義弟だけだったそうです。
弟くん、二日間お疲れさまでした。ありがとうございました(*^^*)    

 それでも、そんな悪天候の中、虎iangleの作品、mignonの作品を手に取り、お買い上げくださったお客さまがいらっしゃいました!ありがとうございます(*^^*)

お客さまとの出会いってステキですよね。これからもハンドメイドのあたたかみを知っていただけるような作品を作っていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿