2013年7月23日火曜日

またまた雑貨☆

先日ネットを見てたら気になるショップが!
ハンドメイドショップ Attacer さん。
どれもかわいくて、またポチっとしちゃいましたf(^_^;

まずは、ビニコのネックストラップ。これはリバティ柄でかわいい( 〃▽〃)   カメラに付けよう!

次にあじさいのリース。アナベルのグリーンが爽やかです。オマケにミニリースをいただきました(*^^*)

次にバードゲージ。これも全て手編みだそうです!アイビーを飾ろうかな♪

最後はオマケの洋書、ポストカード、ショップカードです。みんなステキで、とても参考になりました。私もがんばろう\(^o^)/









0 件のコメント:

コメントを投稿