2013年7月10日水曜日

雑貨屋さんで買ったもの

昨日ランチの後に、豊科の雑貨屋『will』さんに寄ってきました。
雑貨屋さんは大好きで、1日いたい場所(*^^*)
働きたいけど、家が雑貨で溢れそうだから我慢我慢(>_<)

昨日買ったものは、グリーンの鉢植えとアイアンのかご。
鉢植えは、家にあったかごと一緒に玄関へ。
玄関が明るくなったかも(*^^*)

アイアンのかごには、100円ショップで買った香水の小瓶?にお花を飾りダイニングテーブルへ。

私がインテリアを変えると一番に気づいてくれるのは子供たち。ダンナさんは気づかないんだよねぇ・・・
子供たちの反応が楽しみだな  (^∇^)


0 件のコメント:

コメントを投稿