2013年7月3日水曜日

元気が一番\(^o^)/

久しぶりの更新です。

真ん中の娘が
マイコプラズマで入院してから一週間。やっと月曜日に退院できました\(^o^)/
入院している娘は一番頑張ったけど、下の娘は私が昼間付き添いでいないから日中おっぱい無しで頑張ったし、にいちゃんは下の妹の面倒を見てくれて助かったよ。

会社を連休で休んだパパ、夜病院の付き添いをしてくれたばば、私と交代で付き添ってくれたじじ
みんなに感謝です。
とても一人じゃできないから、改めて家族の大切さがわかったなぁ。

あと、病院の先生、看護師さんにも感謝です。お世話になりました。

もうすぐ潜伏期間の2週間。にいちゃん、下の娘に感染していないことを願うばかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿