2014年12月13日土曜日

納品&ありがとうございました☆

今日は友達とはらぺこカフェさんにランチに行ってきました♪久しぶりのパスタはモチモチで、初めて食べた友達も大喜び(*^^*) デザートのさつまいものアイスクリームもおいしかったです。
そして納品もしてきましたので、ぜひご覧ください(*^^*)

そしてそして、私の作ったバッグを使ってくださっているお客さまにお会いし、話しかけちゃいました!お食事中に突然すみませんでした。でも本当にうれしかったです。ありがとうございました。
また、たくさんの方にお買い上げいただきありがとうございました。
これから子ども服、赤ちゃんグッズの新作を作る予定です。がんばりま~す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿