2014年12月24日水曜日

クリスマス会☆

昨日は1日早いクリスマス会でした♪
毎年従姉妹弟たちが集まるので、子どもたちも楽しそう(*^^*)
プレゼント交換で娘二人は、じじばばサンタにアナとエルサの歌を唄う人形をもらって喜んでいました。息子はジャンパーだったので少し寂しそう…。

子どもたちと作ったケーキは、ツリーにチョコを飾ったつもりが、ぐちゃぐちゃになっちゃったかな(^_^;) でもみんなおいしいと食べてくれたのでよかったです♪
今年も子どもたちの笑顔が見れてよかったです(*^^*)明日の朝は本物のサンタさん来るかなぁ??
皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿