2014年12月30日火曜日

年末を迎えて☆

あっという間に年末ですね…。大掃除をした端から、おもちゃが散乱しています(^_^;)

今年はアトリエアンサンブルの活動も2年目で、いろいろなイベントに参加しました。松本方面にも初出店して多くの皆さまと出会い、お話をさせていただいた実りある年でした。

ハンドメイドを始めて8年がたちました。今まで作った作品や型紙(バッグやきんちゃくはほぼ自分で型紙を作っています)は全てノートにイラストで残してあります。8年で987個作りました♪
来年も皆さまに喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思います。

それでは皆さまよいお年をお迎えください。

お恥ずかしいですがイラストです





0 件のコメント:

コメントを投稿