2014年12月19日金曜日

新作 ベビーブーティー☆

毎日寒いですね。皆さんお元気ですか?

寒い季節に、歩き出す前の赤ちゃんの足が靴下だけじゃ寒そうって感じたことはないですか?ベビーカーで膝掛けしても、おんぶしていても寒そうですよね…。
そんな時のために、赤ちゃん用のベビーブーティーを作りました♪(pattern:YK)
こちらは約10cmで6ヶ月~1歳すぎまでお使いいただけるサイズです。歩き出す前の赤ちゃん用なので、底に滑り止めはついていません。
リバーシブルになっているので、気分にあわせてお使いください。はらぺこカフェさんに納品しますので、ぜひご覧ください(*^^*)

女の子柄リバーシブル

男の子柄リバーシブル

0 件のコメント:

コメントを投稿