2016年7月14日木曜日

フラワーショップ花野果さん☆

先日シュガーパインを枯らしてしまった私。でもグリーンが好きなので、松川村のフラワーショップ花野果さんに行ってきました。
お店の名前を見てピーン!昨年の秋のマルシェでご一緒していました。今日もかわいいお花がいっぱい!枯らしてしまったこともご相談して、大好きなユーカリの鉢植えを買いました。秋のマルシェの話やイベントの話でかなり盛り上がって長居してしまいました(汗)
そしてお友達へのプレゼントにプリザーブドフラワーを買いました♪ご好意で庭先から分けていただいた大好きなアジサイのアナベルはしばらく飾ったらドライフラワーにします。今日もうれしい出会いに感謝です(*^^*) 花野果さんお邪魔しました♪







0 件のコメント:

コメントを投稿