2016年7月3日日曜日

大雪渓イベント ありがとうございました☆

昨日今日の池田町大雪渓イベントには、たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました♪
ミニSLはお子さん達に大人気でした。私達アトリエアンサンブルのブースにお立ち寄りくださった皆さま、お買い上げくださった皆さまありがとうございました。

私も心花舎(ここはなしゃ)さんのアーティフィシャルフラワーのワークショップに参加しました。好きな花を選んでアレンジ。難しいけど楽しかったです♪
主催者や関係者の皆さま、出店者の皆さまお世話になりありがとうございました。
りんごさん、shio.さんお疲れさま(*^^*)



自転車のはなかご♪




0 件のコメント:

コメントを投稿