2016年7月8日金曜日

リラクゼーションサロン Le Soleilさん☆

7/11に池田町にopenする リラクゼーションサロンLe Soleilさんのご紹介です。

こちらのサロンのオーナーは娘たちのお友達のママさんです。お店のLe Soleilとはフランス語で太陽。みんなに元気になってほしくて付けたそうです。オーナーもいつもニコニコの美人さんです(*^^*)

足、手、背中などをリフレクソロジーというマッサージをしてくれるサロンです。リフレクソロジーとは手足の裏などにあるポイントを指で刺激することで、全身の機能を活発にし健康につながるそうです。
疲れたなぁ、癒されたいと思った時はぜひ出かけてみてください。ちなみに完全予約なのでご注意ください。

場所は池田町県道沿い 山風舎さんとあ・うんさんの真ん中のピンクのドアのお店です(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿