2016年7月15日金曜日

長女の机が届いた~☆

大好きな家具屋 CAFE DE BLANCさんで長女の勉強机を作っていただきました♪
息子と全く同じサイズ、色で椅子のくりぬきだけを変えました。
息子はアンカー、長女はバンビのくりぬき。かわいくて癒されます( 〃▽〃)

CAFE DE BLANCさんに画像お借りしました


そして一緒に作っていただいた木のブローチ。こちらもワンピースや帽子に付けたらかわいいだろうなぁ~♪って娘たちと話中。お揃いで付けたいと思います。

プレゼントにいただいたカッティングボード
勉強机以外にもおままごとキッチンや飾り棚など、ステキな家具がたくさんありますので気になる方はブログ見てみてくださいね(*^^*)
http://cafe-de-blanc.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿