2016年12月31日土曜日

2016年 ありがとうございました☆

とうとう大晦日ですね。一年本当に早かった。 家族や子どもたちは怪我や病気もなく元気に過ごせてよかったです。

今年もたくさんのイベントに参加でき、多くのお客さまや作家さんとお話できました。また実母ともに多くのオーダーをいただき、作ることの楽しさを実感し、ハンドメイドの温かさを皆さまに知っていただける一年となりました。
今年は布作品以外にも、ドライフラワーを使ったリースやアロマワックスバーなどいろいろな作品に挑戦できました。

委託先のバザール若松屋の皆さん、りんごさん、shio.さん、イベントでお会いした皆さまありがとうございました。

来年もMignonらしい作品を作りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

皆さまよいお年をお迎えください。


2016年に作ったもの  ✨387作品✨

0 件のコメント:

コメントを投稿