2016年12月18日日曜日

子どもたち、甥っ子にネックウォーマー☆

キッズサイズのネックウォーマーがきつくなってきた息子に、大人サイズでネックウォーマーを作りました♪

そして、今までネックウォーマーを持っていなかった次女と甥っ子にも作りました♪ おませな次女は3種類の生地を選びましたよ😃

毎日風が強い中、元気に登校、登園していく子どもたち。少しでもポカポカしてほしくて月曜日に間に合わせましたよ~👍

これで自分の子どもたち、甥っ子、姪っ子と総勢9人が私のネックウォーマーを着けてくれています。ハンドメイドの温かさが伝わればいいなぁと思っていましたが、子どもたちも図工が大好き❗作る楽しみを知ってもらえてうれしいな😃

0 件のコメント:

コメントを投稿