2016年12月16日金曜日

cafe&BAR 麻倉

今日は久しぶりにアトリエアンサンブルの仲間とランチしてきました🎵
大町市にあるcafe&BAR 麻倉さん。私は初めてお邪魔したのですが、居心地のいいほっとするお店でした。店内や箸置きなど、とにかくうさぎさんだらけでめちゃめちゃかわいかったです。
私がいただいたのは、鶏肉の香味揚げおろしソース、カプチーノ、黒ごまプリンです。おいしくておなかもいっぱい❗

今日はイベントや作品の話よりも、子どもたちの話で語り合いました。いろいろ話したら気持ちも楽になりました。りんごさん、shio.さんいつもありがとう(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿