2016年12月11日日曜日

minneでスマホカバー☆

ついにスマホのカメラが使えなくなり、先日買いかえました。最近よく落とすので、手帳タイプのカバーを買うことにしたんだけど、なかなかかわいいのがない…

やっぱりハンドメイドよね~‼ってことでminneで探しました。ハードカバーや手帳カバーたくさんあります。どうやって作るんだろう??

私はASUMINさんのネイビーのリボン柄を買いました。アンドロイドはスライドしてアウトカメラを使います。いろいろ考えられていますね✨ハンドメイドってやっぱりステキ。ASUMINさんありがとうございました(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿