2015年7月2日木曜日

新作 ボートネックチュニック☆

久しぶりに大人服を作りました♪ボートネックチュニックです。(pattern: Rick Rack)

この型紙を買ったのは、実は3月(^_^;) やっと形にできました。
生地もRick Rackさんのレースフラワーです。今回は何点かこだわって作ってみました。レースフラワーが淡い色なので、見返しは黒のリネン。花柄の生地にMignonタグをつけました。後身頃の裾には、レースをつけました。サイズはレディースのM~Lです。

下に長Tを着たり、カーディガンを羽織ったりと一年を通して着ていただけます。
バザール若松屋さんに納品しますので、ぜひご覧ください(*^^*)



実物に近いお色です



0 件のコメント:

コメントを投稿