2015年7月30日木曜日

皆さまにご報告

皆さまにご報告があります。

突然ですが、今月末をもちましてはらぺこカフェさんでの委託販売は終了となります。
今までたくさんの方にMignon作品をご覧いただき、お買い上げいただき、本当に幸せでした。
育児、仕事、ハンドメイドと毎日大変でしたが、できあがった作品を眺めると達成感もありました。ただ、あまりに時間が足りないのと諸事情がありまして…。
これからは育児、仕事を優先しのんびりハンドメイドを続けられたら…と思います。

子供たちやママさんたちにお店には売っていない、安くてかわいい小物や洋服を身につけてほしくてはじめたハンドメイド。
これからもバザール若松屋さんの委託販売と、イベント参加は続けていきたいと考えています。

はらぺこカフェの皆さま、大変お世話になりありがとうございました。
商品をお手にしてくださった皆さま、今まで本当にありがとうございました。またイベントでお会いできたらうれしいです。

いつも支えてくれる家族のみんな、ありがとう。そして家族のように親身になってくれるりんごさん、shio.さんありがとう。いつもお世話になっている皆さまこれからもよろしくお願いします。

☆Mignon☆

0 件のコメント:

コメントを投稿