2015年7月21日火曜日

CIELプルオーバー2☆

納品用にCIELプルオーバーを作りました♪(pattern: COLORFUL HARMONY)

☆90サイズ
   前身頃は青いミモザ柄。後ろ身頃はふわふわ
   の猫足接結生地を使いました。背中にはリボ  
   ン、裾リブにはレースをつけました。





☆100サイズ
   前身頃はadmiファブリック。後ろ身頃は同じ  
   くふわふわの猫足接結生地を使いました。こ
   ちらも背中にはリボン、裾リブにはレースを
   つけました。襟と袖、裾リブの色を変えてみ
   ました。



はらぺこカフェさん、バザール若松屋さんに分けて納品しますので、ぜひご覧ください(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿