2015年7月22日水曜日

バーゲン戦利品&ランチ☆

先日、お友達と買い物&ランチへ。また別の日に家族で出かけて、バーゲンでかわいいお洋服たちをGetしました♪

まずはMarque de BRODEUSES のリネンの白パンツ。クリーム色に近いので秋もはけそうです♪30%OFFで買えました!
次にLe Talonの3cmパンプス。いつもはペタンコ靴しかはかない私ですが、これは一目惚れ!さわやかなブルーのストライプに、ベルトのバックルみたいな飾りつき♪何と半額!
自分用に作ったCIELプルオーバーとコーディネートしてみました(*^^*)

お友達と行ったランチは『キャナリーロウ』家族で行ったランチは長野の『かりん亭』どちらもおいしかったです(*^^*)

食べかけマグロ丼とハンバーグ。ささみのチーズフライ。
ラーメンの写真撮り忘れた(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿