2015年7月21日火曜日

自分用 CIELプルオーバー☆

自分用にCIELプルオーバーを作りました♪(pattern: COLORFUL HARMONY)

実は前身頃の花柄生地は私のドゥファミリイのスカートなんです!もう7年以上はいてないからいいかなぁってハサミを入れました。裾リブはアリスブルー、袖と襟はネイビーと色を変えてみました。これもハンドメイドならではですね。背中にはリボンをつけて、ちょっぴりかわいらしく(*^^*)

余った生地で娘たちにシュシュも作りました。3色のパールやビーズをポイントにつけました。さりげなくお揃いになったかな?







0 件のコメント:

コメントを投稿